見出し画像

10代後半振りの白い靴

靴を買いました。それも白い靴を。

というのも、履いて気づいたのですが、かなり久しぶりに白系の靴を買いました。

そのせいか、新鮮な気持ちで歩くことができたような気がしています。

色的にも、明るく爽やかなので、晴れの日に履きたくなる感じです。

家に帰って今までの靴を見たら、やっぱり黒とかブラウンとかどちらかというとダーク系が多かったです。

購入はZARAです。
洋服でも見ようかと思って立ち寄っただけでしたが、思いの外、気に入りました。

クッション性があり、歩きやすい。
これも気に入っている理由のひとつです。

これからしばらくは、晴れたらこの靴を履いて、散歩とかカメラ持って写真撮りに行きたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?