見出し画像

12/17 冷え込み

一段と冷え込んだ今日。

なんと雪が降りました。

海沿いを歩いていると、急に霰のような白いものが舞っていました。

雨かなぁと思っていたら、まさかでしたね。

先週まで最高気温が22度とかあったのに、この気温差は耐えられそうもないです。

完全防寒で移動していても、足元から冷えるのでなにか対策を取ろうと考えています。

また、寒くなることで急に年末感が出たような気もするので、それはそれで嬉しいような気分です。

なぜなら、年末年始は美味しいものを食べるチャンス!
太らない程度に、美味しいものを食べて来年に繋げていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?