即効動画のスタジオ4月レポート

こんにちは。花井です。

麻野耕司 著書 THE TEAM 講演会イベント

バナー製作:Fumiya Hatakeyama(Twitter:@fumiTech238)

麻野耕司さんを府中市の大國魂神社にお招きし、ヒット祈願を込めた講演会を主催致しました。約50名の方にご参加頂きました。

そこで動画を撮って出し致しました。講演会に参加した皆さんの熱量、感情が冷めないうちに動画を共有します。

共有した動画は皆さんのSNSで拡散されました。

Dヲタをアップデート

この企画はディズニーを愛するメンバー発案PJです。

Dヲタさんはショーの為に何時間も並びじっとその時を待つそうです。まさに地蔵化します。地蔵化はとても辛いようで女性の場合は肩こり、腰痛が酷いよです。

そこでオリンピックに出るような選手のトレーナーをしている志村くん(@pontaka_e_map)に地蔵中のカリキュラムを作ってもらい現地で撮影しました。

編集するので少々お待ちください。

このサロンはこんな感じで少人数で楽しむのもアリですね笑

統一地方選挙をアップデート

先日行われた統一地方選挙で若手議員さん達を応援致しました。あまり面白い動画ではないのでアップは控えます。

ですが、3候補者の動画製作して3候補者とも見事当選しました!!

良かった!

NewsPicksにて

NewsPicksである方とブレストミーティング。内容などはまだ公開できる段階ではないので控えます。が、、全国にはウエディン系の撮って出しエンドロールのクリエイターがいると思うので是非サロンに入会して欲しいです。損はさせませんから。

撮って出し勉強会

バナー製作:Fumiya Hatakeyama(Twitter:@fumiTech238)

撮って出し勉強会を行いました。撮って出しの基本の撮影や編集を参加者の皆んなで実際に体験しました。

撮って出しは撮影、編集の基本を学べますし。今後、撮影や編集はAIが行う時代がくると思ってます。ですがAIには人の感情を撮影することはできない。

で、これ結構楽しかったので5月も継続します。

初の受注案件

パーフェクトビール様からの動画製作依頼です。

こちらの案件は実際に稼働したメンバーで売上をシェアします。当サロンは一切ピンハネしません笑

5月も結構外部の製作案件が入ってきます。動画初心者の方でも入りやすい案件もあるのでプロから初心者みんなウェルカムです。

5月の予定

・なんか皆んなで遊び企画やってそれを撮影編集したい(願望)

・映画くらやみ祭の小川さんPV動画製作 映画エンドロールに名前記載(クレジット)

・有名メディアの外部製作案件

・撮って出し勉強会

今のところ少数精鋭ですが5月も少し増枠するかも知れません。

入会が気になる方はTwitterで直接DMください。こっそり増枠日を教えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?