見出し画像

てきとーご飯#002 あまじょっぱバーガー

 あまりにも人様に見せるものではないてきとーご飯ばかりを量産していた今日この頃(海苔&酢飯とか、わかめオンリーとか……)、ようやく、ましなてきとーご飯を作ったのでご紹介。

パンケーキにウィンナーとか葉っぱとかチーズ挟んだだけ!簡単!
 ん?グリ○ル?知らない子ですね。

 パンケーキ作るのが若干手間でしたが、まぁ連休中だしいいんでない?
 これを提案してきた家族も、「グリ○ルより食べやすくて草」と言いながら喜んで食べていました。

 
 ……次は、ちゃんと作ったやつも紹介しようかな?
 また今度(*˙︶˙*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?