【GameMaker】GMLとDnDの選択方法
ふだんGMLで実装してるけど、DnDで実装してからGMLに変換したいというときがありました。DnDで実装する設定方法を忘れてしまっていたので、その備忘録です。
対応
ゲームオプション > メインオプション > 全般 > 「デフォルトのスクリプト言語」から変更できる。
結果
オブジェクトのイベント作成時に設定した方法で、スクリプトを書けるようになる。
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ふだんGMLで実装してるけど、DnDで実装してからGMLに変換したいというときがありました。DnDで実装する設定方法を忘れてしまっていたので、その備忘録です。
ゲームオプション > メインオプション > 全般 > 「デフォルトのスクリプト言語」から変更できる。
オブジェクトのイベント作成時に設定した方法で、スクリプトを書けるようになる。
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