見出し画像

リフレッシュ

神奈川県横浜市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】でございます♪
→店舗ホームページ

こんにちは〜

先日、2日間のお休みに急遽実家に帰りました。🏡🚅

急遽だったので私が帰省することは父にはサプライズ!
母と2人で何度か会議を重ね、企みました。

どのくらい驚いてくれるかな〜とワクワク…
何かのミスでバレてしまわないかソワソワ…

なんやかんやありましたが結果は大成功でした!
想像の何倍も大きな声でリアクションしてくれたので笑いが止まらなかったです。笑

本当に一瞬の帰省でしたがとても良いリフレッシュになりました!
私の突然の帰省に親も喜んでくれていたはずです。笑

この時期は進学や就職で上京した方もたくさんいらっしゃると思います!

たまには帰省してご家族や地元の友人と一緒に過ごすと
次の日からもっとも〜っと頑張れますよ^^


店舗情報【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】
所在地:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4丁目23 マリンビル B1
営業時間:9:00~18:00
電話: 045-232-4617
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?