見出し画像

今日のやらかし

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは〜

今日のお昼、セブンイレブンの棒棒鶏麺を買って食べました。
大好きなピリ辛の麺系を食べれてハッピー

すごく美味しくてゴミ片付けるか〜と思ったら、あれ?

”スープ”と書いた赤い液体の袋が出てきました。
これ絶対麺にかけて食べるやつだったな、、、

私は毎日こういうことをしてしまうのでそこまでダメージはありませんが
セブンイレブンの商品開発のみなさんには申し訳ないことをしているので
そろそろ気をつけて行動しようと思いました。。。

それにしてもなんで気づかないまま食べ終えてしまったんでしょう。。

だって美味しかったもん!!!!!!!


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス