見出し画像

これぞ映え!?

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ

9月になり、暑さが落ち着いて来たような。
そうでないような。そんなお天気なので、
いつからロンT着れるかなー?とソワソワしています^^
なんて言ってますが、すごく暑がり(笑)

さてさて!
オリガミのヨツバコ店にはご来店されたことは、
みなさまございますか???
お店入ってすぐ、目の前にドーンと壁があるんですけど。
それまたカラフルなやつが!
私、これがインスタ映えとか、撮影後のフォトスポットにならないかなー?
って密かに思っております^^
ピンクとグリーンとベージュのシンプルな壁。
LINEのアイコンとかにピッタリと思うんですよね〜。

この壁の素敵な活用術、募集中です^^
ぜひ、こちらの壁で撮影されたい方は、
撮影後にご自由にお使いください(笑)


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス