見出し画像

【相方の好きなところ100】

お客さんに
「有紀さんのどんなところが好きなんですか?」


とご質問をいただきました



えーっと
明るくて、楽しくて、ワクワクして、ケラケラ笑って、すぐ踊り出して、いつもテンション高くて、
けっこう圧が強くて、野ネズミのようにチョロチョロして、好奇心旺盛で、ジッとしてられなくて
すぐ食べこぼすし、すぐなんかひっくり返すし、しょっちゅう窓閉め忘れるし
怖がりで、暑がりで、興味津々で、熱中しやすくて、集中力すごくて
勉強も好きで、歴史も好きで、想像力豊かで、旅の計画を立てるのが好きで
工夫するのが好きで、ファッションが好きで、物づくりが好きで、ペンキ塗りが好きで
愛情が深くて、人のこと放っとけなくて、自分の事みたいに心配して
頑張り屋さんで、だから頑張りすぎるのが心配で



まあ、とにかく有紀さんの「全て」が好きなんです



嫌なところはなーーんも無い

ゼーーーんぶ好きです



立ち話でこれを説明するの結構大変なんで
ここに書いときますね


今度質問されたらこの記事見せるんだー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?