見出し画像

マザー牧場🐄

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

昨日、家族でマザー牧場に行ってきました🐮

菜の花畑や、乗馬、餌やり、うさぎに触ったり、
いちご狩りに、牛の乳搾りにも挑戦!
娘は終始、大興奮で楽しんでいました🙌

小さな遊園地みたいなものあって、ジェットコースターに乗りたい!というのでレッツチャレンジ!(かなり優しめのコースターですが😅)
大爆笑しながら乗っていました。さすがですw

乗馬もジェットコースターも余裕で楽しんでいましたが
何故か、牛の乳搾りを怖がるという謎w

天気も良く、色々と経験できてよかったです👏

そしてそして、WBC優勝!!日本おめでとう!!
選手の皆さん、かっこよかったですね😆

娘は、完全に大谷さんを覚えましたw
さすが大谷さんですね😂

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?