見出し画像

いつも持ち歩いてる

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

お浄め塩スプレーってご存知ですか?
なんだかモヤモヤするときにシュッと吹くと
スッキリとその場を浄化してくれるスプレーで、
最近SNSなどで話題になっているようです。

私は少し前から愛用しているのですが、
本当に大好きです。語らせてください。笑

霊感があるというほどではないのですが、
いわゆる「なんだか嫌な感じ」をキャッチする体質で
むかしからずっと悩んでいました。

数年前、たまたま通りかかったお店で見つけた
お浄め塩スプレーを購入して試してみたら、
この「嫌な感じ」がスッと軽くなったのです。

これはすごい!!!!!と思い、
それ以来ヘビーユーザーになりました。
今ではもう常に持ち歩いてないと落ち着きません。笑

嫌なことが続いてる気がする〜なんてときにも
シュッと自分にかけてみるとスッキリしますよ。
お手軽に邪気払いできて、とても重宝してます。

目に見えない何かに悩まされてしまう皆さま
ぜひ試してみてください!!!

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?