見出し画像

いつの間に、、、、

高校1年の息子を持つ某カメラマンです^^

中2の男の子は、夏休み明けから、背がグングンと伸びますよね!(◎_◎;)
本当にびっくりですよね? ><

息子も同じで、その時期から服のサイズが急激に変わるようになり、
もう大変です😣

そして、高校1年の夏、そして秋、あれ?
もうこれ着れなくなったの?
うん、、、ちょっと小さいんだよね〜、
どうしよう、服買ってなかった(^^;;

あ、、パパの服は?
そして着てみると、ぴったり!(◎_◎;)
『これで、いいよっ』と喜ぶ息子、
パパ→『いいけど、、、これ、高いんですけど、、、、』

で、なんだかんだで、息子の服になりました^^

気がつくと、パパと、目の高さが一緒になり、、
気がつくと、背格好が同じになっておりました😊

今度からは、パパと服を買いに行くと良いですね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?