見出し画像

お腹が空いちゃって困っちゃう。。。

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは!スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店です^^

題名にあるお腹が空いて困っちゃう時、それはたくさんあるけどけど今回お話しするのは撮影中!

どういうこと?ってほとんどの人が思うと思います。私も文だけ見たらそう思いますがちゃんと理由があるんです!!

それは、よく心を開いてもらうためだったり仲良くなるためだったりコミュニケーションを取りたくて色々お話をします。その中でよく聞くのが

「ママのご飯で何が一番好き?」「今日の朝ごはんや昼ご飯は何をたべたの?」「夜ごはんは何が食べたい?」

など食べ物の話なのが答え!みんな美味しいものばかり答えるんです!だからご飯を食べた後は素直に「楽しみだね」とか「美味しかった?」って言えるのですが、それ以外だと食べ物のワードでお腹が空いてしまうから、こちらも素直に「いいなぁ食べたい」とか「お腹すいちゃった」とか口が滑ってしまいます。

今日の撮影でも夜ごはんを聞いたらビーフンと答えてくれたママがいました。「おしゃれだ!」と言った後に「いいなぁ」と出てしまいました。

ママは笑ってくれましたが食いしん坊な自分が嫌になってしまいました><

でも、世の中の食べ物が美味しいのが悪い!と食べ物のせいにして今日も夜ごはんを楽しみに家に帰ります^^

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?