見出し画像

🐶抱き枕犬🐶

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

今朝目が覚めたら私の右腕を枕にして兄わんこが寝ていまして、私はそれを抱きしめるようにしていました。
抱き枕状態だったけど本人は嫌がることなく爆睡😴
左を見たら妹わんこが背中にピッタリくっついていたらしく動いたら転がっていました😂

私が起きたことに気がついた妹わんこは即上に乗ってきて挨拶が始まり顔中舐められ、逃げたくても右腕で兄わんこが爆睡しているので動けず。しばし修行の時間を過ごしました🤦‍♀️

抱き枕犬、もふもふ触り放題だし猫吸いならぬ犬吸いし放題だし暖かいし最強なんですけどもそろそろ暑くなってくる時期でして、なかなかしんどくなってきました😂
冬限定でお願いしたい・・・😇

なぜか2人とも私の方にばかりくるので、マイマザーがなんでこっち来ないの!!!っていじけてることが多々あるのでそんな時は赤ちゃん抱っこして強制的にマザーズ腕枕で寝てもらってます👍
でも何か違うのかこっちに戻ってきてマイマザーがいじけるまでが毎晩のルーティーン🤣

今日はどこで寝るのかな・・・?🤔

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?