見出し画像

写真フォルダが・・・

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

noteのネタ何かないかなぁと自分の携帯の写真フォルダを見返したんですけど、最近は犬と桜の写真しかないんです🤣

猫も少しあったけどほぼ犬🤦‍♀️
しかも大体ブレてたりする事故画か寝ているもの。
カメラ目線でピントが合っている写真がびっくりするほどない😱

それだけ元気なのはいいことですが、思い出としてしっかりした写真を撮らせてほしい・・・😇

本当はかわいい写真を撮って携帯の待ち受けにしたいんですよ!
でもそのためには縦で2人ともかわいい顔して、カメラ目線で・・・とたくさんの難関を乗り越えなきゃいけないんですよね・・・
なんだか横に並ばなきゃいけないって思っているらしく、ご飯食べる時も寝る時も横並び🤦‍♀️
それはそれでかわいいけども!!是非とも縦に並んでみていただきたい!!

まぁ正直な話アプリで画像をチャチャっと作れば済む話ですけどね🤣
って言ってはいますがその加工するための素材すらないんですよね・・・
基本ちびずは走り回り家に置いてあるありとあらゆるものを2人で薙ぎ倒しているため、写り込みが酷すぎて人様に見せるようなものではない写真しかない!!

基本私掛け布団(毛布)の上で取っ組み合いしているのでトップの写真も私の掛け布団がぐしゃぐしゃにされているのがわかると思います🤦‍♀️

築地に食べ歩き行った時もあまり写真を撮らなかったし、犬や猫の写真しかない=どこにも出かけていないってことなので、そろそろどこか遠出と言いますか、お出かけしてネタを増やさなきゃなぁと思う今日この頃です🤣




店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?