見出し画像

初築地食べ歩き!!

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

先日食べ歩きデビューしたんです!

いつも通り目的地決定したのが前日だったので1日で食べたいもの、行きたいところをしらべまくりました👍

そんなこんなで友人も私も朝がとてつもなく弱いので10:30に築地集合というなんとも遅いスタートで解散は14:00ごろ。数字にしたら3時間半しかいなかったのにすっごく楽しくて疲れました🤣

築地市場で有名なもんじゃコロッケも食べたし、抹茶ラテも飲んだし、イカ焼きも食べたし、生牡蠣デビューもしたし!(こう見るとあんまり食べてない・・・🤣)
というか牡蠣食べた感想が『たらこみたいな味』って言ったら理解してもらえなかったんですけどわかりません?
あの苦味?というか後味がたらこだったんです。何が言いたいかというとおいしかったってことです🤭

混んでて後回しにしていたら友人が気になっていたモツ煮?と太巻き?が終わっちゃっていたので、リベンジしようねって話してるんですが、アメ横にも行きたいし浅草にも行きたいしディズニーにも行きたいし、お泊まりもしたいしで時間🕒とお金💸が足らんのです😇

あ。そうそうトップの写真今流行り?の消しゴムマジックっていうやつで店員さん消したんです!ぱっと見違和感ないですよね🤔
消したいものパッと消してくれるので嬉しいです👏

次はどこに行こうかなぁ・・・?
でもまずはその時のためにたくさん働かなきゃ🤣


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?