見出し画像

わがままがきんちょ。

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

なかなかの頻度で出てくる我が家のお犬様たちのお話です🐕

最近上の写真に映っているおチビの食欲が低下中なのです。

暑くなってきたので夏バテ?と思いましたが、エアコンの効いた部屋にずっといるから違うのかな?とか、逆に暑すぎて外に出せていないから運動不足かな?とか思っていたんです。

なのでちょいと良さげなお高めのカリカリフードを何種類か買ってあげても食べず、トッピングして混ぜたとて器用にトッピングだけ食べる。
しかもトッピングも3個で何円とかの安いやつは嫌でひとパックごとに売っているもののみで、冷凍で送られてくる高級トッピングも解凍したてじゃないと食べない。

お?なんか改めて書いた文を見たらワガママがすぎないか?

いつもはそのままにしていると大抵あきらめて食べるのですが、昨日の夜はご近所さんがわざわざ手作りでトッピングを作ってくれてそれをご近所さん宅であげたらなんと完食まではいかなかったけどたくさん食べたんです!

で、今朝もらってきたトッピングをあげたら食べない。
なんでこんなにわがままなの・・・誰に似たのか・・・😇

ちなみにもうすぐ16歳のおばあちゃん犬も食欲がイマイチ。
こちらは甘やかして色々あげようと思います🤭

とりあえず帰ったらさつまいもを茹でるか蒸すかしてあげようかな😂

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?