見出し画像

思っていたのと違う・・・

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

先日元末っ子わんこのお友達兼妹にと新しく末っ子になるワンちゃんをお迎えしました😊
元末っ子は息をしている生き物全てがお友達だと思っていて、誰とでも仲良くなるコミュ力お化けなので、約2歳差にはなりますがすぐに仲良くなるだろうなとおもっていました。
でもそんなことを思う反面、約一年半末っ子だったのに下に新しくくることでいくらコミュ力お化けでも怒るかなぁと思うところもありました。

今お家にきて5日目。いまだに見事にビビり散らかしております😇
まさかの誰でも大好き〜なタイプだったのに逃げ回るし近づけると震え出す

私の推理では
・初めて自分より小さいこに会った。
(自分より年下でも体が大きい子、同じくらいの子にしか会ったことがない)
・自分からどんどん行くのはいいけど来られるのは嫌
(いつもはズカズカ行きすぎて嫌がられるのに・・・😂)

などなどたくさんの理由があるのはわかるけど少しびっくり。
今年中には仲良くなってくれるといいなぁ・・・😅

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?