8月が終わる前に敬老の日ギフトを決めよう

2020年の敬老の日は9月21日。

祖父母へのギフトに
孫の写真は喜ばれますよね🍀

と簡単に言ってみても

毎年のことなので
ネタ切れしたり頭を悩ませてしまう方へ

今回は

外注できる!写真を使ったギフト🎁

をご紹介します😄

通常でも、注文から受け取りまで
1-2週間を要しますが
コロナや天候の影響で
納期が延びるメーカーさんが多いです😅

ですので、
外注品でのギフトにするなら
今取り掛かってちょうどいいくらいなので!
まだまだ余裕〜♪なんて事はないです!😅

しかし紹介するものはどれもハイクオリティで
オーダーして良かったなと思える品ばかりです✨
気になった商品があれば、ぜひお早めに!

(強くオススメしてるけど別に
私には一銭も入りませんよ!誤解なきよう!笑)



敬老の日ギフトで押さえておきたいポイントは

★写真が大きく見やすいこと!★

そして

★色味が目に厳しくないこと!★


かわいい孫の写真だからと
あれもこれもとギュウギュウに詰め込むよりも
見やすさ重視!

また、いくら可愛いからといって
目がチカチカするネオンカラーや
派手なデコレーションなどをしても
もらう側の好みに合っていなければ
ギフトとしては残念な仕上がりと
言わざるを得ません。

単純に地味にすればいいということではなく、
相手の好みや雰囲気に合ったものにしましょう♪
という意味です🤗


https://www.kitamura-print.com/photogoods/cushion/
クッション
写真が1-3枚程度のレイアウトがおすすめ!

https://store-babyful.shop-pro.jp/?pid=152531210
緑茶缶
商品サイトで紅茶など別バージョンもありますよ!

https://item.rakuten.co.jp/digipress/ac-spstand-l/
アクリルスマホスタンド
紹介画像はペットの写真だけど、人物写真も勿論OK!全身写ってる写真だと仕上がりキレイ。

https://www.kitamura-print.com/photocalendar/
壁掛けカレンダー
レイアウトやサイズは選べます。写真が大きくて印刷も綺麗!

https://photobook.kitamura.jp/photoplus/
フォトプラスブック
手に取りやすく眺めやすい、ソフトタイプのA4サイズがおすすめ。


グッズ作成に使う写真を選ぶときのポイントも
次回記事にしますので
そちらもぜひ、ご覧下さい🤗

内容のリクエストやご意見ご感想も共にお待ちしております(*´ω`*)