米寿祝いスライドショー制作

こんにちは☺

ご依頼いただきまして、
米寿のお祝い用スライドショーを制作致しました🤗

お預かりしたのはアルバム3冊、100枚ほどのお写真ですが、
ご家族がそれぞれのお写真の思い出を
しみじみと笑顔で語ってくださったので、
絶対喜んでほしいなと思いながらの作業、
非常に楽しくやりがいのあるお仕事でした😀

お祝いの席でテレビに映して
親族一同で見て下さったそうで、

みんなとても喜んでいたよ!!ありがとう!!

と後日教えてくださいまして☺

ご家族の人生の大事な一場面に花を添えるために私を選んでいただき
こちらこそとても嬉しかったです!

ありがとうございました✨😊

スライドショー制作では
お写真を一度スキャニングしてデジタル化しているので、
そのデータを使って新たなフォトブックの制作も
ご注文いただきました。

アルバムより省スペースでまとまることと
DVD再生機器がなくても思い出の写真を堪能できるということで
こちらもお喜びいただけたようです☺


🎞ご検討されている方へ

今回のケースでは

スライドショー制作(スキャニング料金含む)
+フォトブック5冊
+DVDダビング3枚

で、4万円程度となっております。

写真の枚数やフォトブックのグレード・ページ数などで
金額は変動致しますが、参考になれば😊

お見積りは無料で行っておりますので
依頼しようか迷っている方も
お気軽にご相談ください☺

「この曲を使いたい!」
「どんな風にしたいとか浮かばないんだけど…」
「5,000円以内で作る方法ある?」などなど
質問やリクエストも大歓迎です💫

※現在はリアル知人とそのご家族からのみ
ご依頼を承っております
友達の友達…など、面識のない方からのご依頼は
コロナ禍が落ち着いてから順次対応予定です。
今はごめんなさい!

コロナ禍でなかなか親族一同集まるのも難しいかと思いますが
(今回のご依頼者も一部の親族のみで集まったので
主に来られない方向けにフォトブックやディスクを発注したそうです)

こんなときだからこそ
思い出の写真の力を
前向きに日々を生きる糧にしていただけたらなと思います😃


そんな私はいま自分の家族用のアルバム制作中です…

半年前の写真がすでに懐かしい😂
例年と異なり外で撮った写真が皆無でさみしいけど
これはこれで特別な日常ですよね…!😂

内容のリクエストやご意見ご感想も共にお待ちしております(*´ω`*)