division2 射撃準備タレントって何?
さて、タレントの中でスルーしていた『射撃準備』
なんじゃこりゃ?と思っていたのですが、なんとなんと
凄まじいタレントだったことが判明。
跳ねあがりが酷かったバージニアンが借りて来た猫のように
大人しくなって言う事を聞き、敵を静かに仕留めてくれるように。
そしてリロードの速い事速い事。
上の動画ではバージニアン(ライフル)ですけど、
じゃぁ他の銃には?と言う事で検証してみました。
便利で強いショットガンですが意外と跳ねるスコーピオ。
下の動画では開始10秒ほどがノーマルの挙動。
その後は『射撃準備』発動の挙動となります、ご覧ください。
撃ってる私の挙動は一緒ですけど、サイトを見て欲しい。
ほとんど狙いからズレることが無いのが分かるかと。そして著しく絞られた集弾性、射撃距離も定かではないが延びてると感じる。
これ・・・・世界変わりましたわ。
シールドと回復で快適快適ーって方向性で突き詰めて来たけれど、
アーマー低くてもカバーからこの安定した射撃が出来るのは大きい。
シールドにハンドガンでこういうの欲しかったけど、
そうなると安定性を上げろって話ですしね。
いやいやこれは面白いもの発見してしまったわ、考察考察っ!
◆バージニアン(1886):ネームド
タレント:パーフェクト・ブーメラン:クリティカルヒットで弾が75%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+50%増加する。※ダークゾーン限定とされているが入手方法はある。
1886って名前から察するにウィンチェスターのイエローボーイだろうか。レバーアクションなのが最高にセクシーで憧れる銃だったから、このタレントのおかげでやっと担げる日が来て嬉しい限り。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?