見出し画像

2021.狩り始め

パイロン様、アラゴノレン様、STEEL様と4人揃って新年の幕開けに因縁のミラボレアスへ挑むことに。初戦から全試合第三形態に追い込むと言う、明らかなチームの成長を感じられたのは大収穫だった。

要するに退けられたのですが、試合に負けて勝負に勝ったような夜だったのです、負けは負けですけど私たちチームがワンランク上に位置している事を実感できたのは何にも代えがたい事実であり喜びなのである。

こうすれば勝てる、こうすれば余裕、そんなものはいらないのです、自分の望む武器と装備でみんなの力で勝つ!これなんですよ、だからこそ感じられる成長!伝わりますかねこの大きな大きな一歩。

今回の私の構成は火力より生存だった、動きにもかなり慣れと余裕を感じられたので次回は火力特化型にしてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?