見出し画像

【Switch用追加コンテンツ】あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス

これねー・・・
ハマり過ぎてしまって困っちゃいますね、時間泥棒ですマジで。こうだったら・・・と言う部分に80%くらい手が届いています。

画像1

家をコーディネートする度に手持ちのアイテムが増えて行くので、以前作った家に『あ!あの家にこれ置きたい!』となってしまって、作って終わりじゃないループが巡るのですよ、しかもシェアハウスもできます。そうなると、ドクターの家に薬剤師をシェアさせたりできちゃいますし、そういうちょっとした人間関係にも手を入れられるのが凄い。

画像2

そしてそして、学校や病院などの施設や、カフェ、レストランなどのお店も作ることになります、細かい部分で『出来る事』が増えて行くのも地味に面白い。

画像3

時間がいくらあっても足りない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?