見出し画像

久しぶりの横浜ダービー、私もアレに参加したい、の話

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ


iphoneは無事に機種変更できたわたくしです。

先日、もう、何年、いや、10年ぶりぐらいにサッカー観戦をしてきまして。

なんでも久しぶりの横浜ダービーだったらしく、なかなかに盛り上がっておりました。

しかも、この日から日産スタジアムでは声出しでの応援が解禁!!

そりゃ、もう何年分溜まっているかわからん何かが出てくるわけですから、

盛り上がらん訳がないのですよ。

私も、しばらくマリノス愛から離れてしまっていたのですが、

目の前のサポーターの熱気を見たら、もう参加したくてたまらんという。

(ちなみに、ライブでは人目を気にせず大声で声出しするタイプです。

たまにいる、アーティストにしゃべるあの人種です)

でも、まだ最近の知識と、マリノス愛が薄すぎるので、

修行がかなり必要ですね💦

とまあ、そんな楽しい週末でしとさ。

ちゃん、ちゃん。




店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス