見出し画像

完全復活!?

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

先日、熱中症になってからというもの、
あんなに大好きなお酒が全く飲みたくなくなっていたわけで。
あー、もうこれダメだなー、詰んだなー、なんて思っていて。
逆に元気なくなるわ!!
な、毎日だったんですが、
なんと!
これが復活の兆し!!
酒、美味しいんじゃないか!?コレ!!
多分、完全復活しました、私。
ただ〜し!!
また来てしまったんですよね〜、
食欲ゼロ期。
コレ来ると本当に食べられないんですよね〜、私。
でもね、痩せないんですけど???
え?なんで???
そんなの、ただの損じゃん!!!
だったら美味いもん鱈腹食べたいっちゅーねん!!


店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス