見出し画像

今朝のできごと

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ


今朝のできごとなんですけどね。

私、基本的に電車がくるギリギリに駅に着くタイプなんですね。
今日も2分前に改札につきそう!って感じで、歩くっていうより
少しジョギング的に走ってたんです。
そしたら、お隣からザザザーッ!!!!!って
人が転んだ音が聞こえてきまして。
大学生かな?専門学生かな?若い女の子が、
地面に顔をベチャッとくっつけて、ド派手に転んでいらっしゃって。
また周りにもカバンの中身が、ほとんど出ている状況で><
周りの方も電車に乗りたいから、落ちてる荷物蹴り飛ばして
走ってくもんだから、至る所に、
ポーチやらお財布やらが飛んでいっちゃて。

なので、私は、あらららと、
飛んでったお財布やらを回収に走っていたんです。
全部集めて、擦り傷だらけの彼女に渡したんですけど、
荷物をガバって回収されて、走っていっちゃった・・・
電車乗れたかな?あの子。
私は電車いっちゃったよ。(遅刻はしてませんのでご安心を笑)

あういう時って、どうするのがベストなんでしょうね?
恥ずかしいから立ち去りたい気もするし、
一緒に笑ってもらえる方がほっとしたりもするし。
ま、どちらにしても時間に余裕を持つのがベストですよね^^
はい、深呼吸!
私も、あと5分は早く出ようと思います(笑)


店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス