元彼・元カノを忘れる方法マインドオーガナイズとは?【上手になる恋愛シリーズ】

心の整理をつける方法「マインドオーガナイズ」という言葉をご存知でしょうか?
・・・・・・・・・・
知らないですか!?それはそうでしょうね。

私が考えた言葉なので。

どうしたって、心の整理がつかない事象はこの世の中で沢山起きますよね。

私も今まで沢山経験してきました。

しかし、このマインドオーガナイズする方法を編み出してからは、どんなことが起きようが、どんなピンチに立たされようが、


チャラ!へっちゃら!になってしまったという、恐ろしい心の整理術です。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!