見出し画像

医療従事者の皆さんへ、感謝を込めて応援ぬりえをしよう^^☆

今、私にできる事ってなんだろう?予防はもちろん、家族のケアももちろん。

いつもニュースで見る頑張ってくれている方々に感謝とエールを送りたいと思い、メリコの応援ぬりえを作りました。

ご家庭でご活用ください。

塗ったら窓に飾ってみると良いかもしれないです☆^^

きっと思いや応援は届くと思います^^

感謝を込めて♪

コトリネ


応援ぬりえ2

⬇️からダウンロード出来ます^^

(ダウンロードの際、タイトルが文字化けするようですが中身は大丈夫です。)





よろしければサポートをお願い致します☆メリコと一緒にこれからみんなに小さな幸せを贈れるように頑張っていきます♪