見出し画像

FMヨコハマさんでレギュラーラジオ番組始まりました♡

廣田なおです😋

これまで不定期で高橋マシさんと趣味でやってた
「美筋ヨガRADIO📻」が...
なんとなんと
ホントにFMヨコハマさんで
レギュラー番組としてスタートしました📻😆✨


今日は、記念すべき第1回目放送📣



聴いていていただいた皆様!
ありがとうございました💓

記念すべき1曲目のON AIRは
私が大好きな大好きな曲🥹
「韻シスト」の「ひょっとしたら」をお届けしました ♬


これは私が、銀行員からヨガインストラクターに転身するかいなかドキドキワクワクに心が押しつぶされそうな時に聞いていた想い出の曲❤️‍🔥

前に一歩進んでみる勇気をくれた、私にとって大切な曲なんです😌✨

みなさんにとっての人生の転機となった曲はなんですか🙈💓??



ちなみに、この「美筋ヨガⓒレディオ 」📻

始まったのにも裏話がありまして、
私が「美肌になる宣言!」をフォロワーの皆さんに今年しまして😂笑

長年使ってきたシェルクルールから、4Uというブランドに基礎化粧品を変えたんですよ✨

ニキビ肌をシェルクルールに救ってもらったのが15年前。

今はニキビの悩みから
毛穴の開き、はりのなさ🥹という大人の悩みに変わり、
知り合いに勧められた4Uを少し前から使い始めたんです😌


そしたら、4Uを作ってる「ディアウーマン」という会社の大坂社長がそのことを耳にしてくださって

「美をテーマにしたラジオをやりませんか?」

と声をかけてくれたんです😳❤️‍🔥

まさにこれぞ
「おったまげーーーー!」😂笑

まさかそんな展開になるとは思わず、
好きで使っていたのでビックリ🫣笑

人生何があるかわかりませんね!!

まさに「ひょっとしたら」🤣✨

================================
「ディアウーマン presents 美筋ヨガⓒレディオ」
OA毎週日曜日 17:43 ~17:58
DJ 廣田なお / 高橋マシ
----------------------------------------------
「美筋ヨガ©」で人気のヨガインストラクター廣田なおが
毎週「幸せ・健康・習慣」をテーマに
ココロとカラダに元気と活力をお届けする番組。================================


番組へのご感想・メッセージ、
「カラダのお悩み相談」などは

からお送りくださいね💌

皆さんからのメッセージお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?