見出し画像

自己紹介

ハンドメイド教室 「Studio Eir」です💖

スタジオエイル と読みますが

「エイル」とは

数ある神話の中の【癒しの女神】の名前です🍀
(諸説あります)


・フィットネスインストラクター
・トレーニング指導士
・タイ古式ボディケアセラピストを経て

🌸日本ハーバリウム協会の認定講師

🌸アンデコールロゼット認定講師

その他、クラフトのワークショップを自宅教室にて主宰しています


数年前、車を運転中に交通事故に遭い日常生活も支障があるほど手指に後遺障害が残ってしまいました

✔︎リハビリになること

✔︎仕事につながっていくこと

✔︎楽しく生きるためのもの

を探しているうちに

ハーバリウムに出会いました💐

お花やピンセットを使うことで
手のリハビリになり

色とりどりのお花に心も癒されています✨

💐手の動きが良くなったかも!

💐私の手でも、こんな作品が作れるよ!

💐気持ちも前向きになれたよ!

と、いう自分の体験から

たくさんの方にハーバリウム(ハーバランド)を
知っていただきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします🥰


スタジオエイルは
日本ハーバリウム協会(JHA) 愛知県の認定校です

🍀ハーバリウムアクセサリー

🍀針も糸も使わない アンデコールロゼット などの

体験レッスン・資格取得講座を開催しています

対面レッスンだけでなく
オンラインレッスンも開講中🌈

・中京テレビ主催イベントへの出店
・中京テレビ番組内にて作品紹介
・NPO法人「あいちかすがいっこ」さん
主催 『ママの文化祭』出店
・他、多数ワークショップでのイベント出店
・市内の公立学校にてPTA講習会講師を担当
・作品やオリジナルレシピ付キットのネット販売

⭐️オーダーメイド販売も承っています

どうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?