見出し画像

YoutubeLIVEをやるとテレビ出演が増える田舎の話

1,まえおき

おもしろ!懐ゲーはこれほどまでにあの頃の少年を虜にしていたというのでしょうか。単純明快なシステム、快いクソゲー、各自で補間するローカルルールと可能性の獣は欲求満ち満ちていっちゃいます。

こんにちは、意味のない文章です。9/3にゲーム配信をやるのですが、これは知らなくてもok。みんなに価値のある内容をかきます。

2,まぎれもない事実

夏の思い出に花火ライブ配信をこしらえまして、おかげさまでたくさんの方にご覧いただいているとは思います。

全く持ってローカルタレントというものは力があるんです。地方ではたくさんのスポンサーを携えることが実力の証(のひとつ)なので、力がね。よっ玉屋!気持ちは3尺玉!王政復古のDIE号令!!

スタッフに褒められたんです。「もっと企画を練りなさい」って。「面白い次世代のローカルタレントを名乗って女性ファンを虜にして学生から黄色い声援を浴びたいなら、気持ち悪いキャラクターではなく気持ち悪さそのものであることを認めなさい」とかね。言われてはないです。

てことで遂に脚本や仕込み(演出)のある配信をやれるようになってきました。仕事として動けるかどうかの瀬戸際が試されてるんじゃないですか?どうですか代理店の皆さん。気持ち悪くないですよ?一緒に休憩しますか?

3,まとめ

正解!いよいよ神長さんは地元メディアという荒唐無稽なものをぼんやり眺めるのではなく、まずは目の前の動画企画に真剣に望む覚悟ができたようです!スーパータクミくんを出しております。

難しいって言葉ひとつだけでは失礼なくらい、地方の次世代タレントの皆さんはフラストレーションを抱えていることでしょう。それがひとつひとつのテレビ仕事に一生懸命取り組むことだと思っているそこのあなた、貴方はとても恵まれています。ラッキーアイテムは「血筋」です!

ということで楽しみな人生になってきましたね。あとは貯金との闘い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?