見出し画像

6/8(土) 床バレエin平舘コミセン

今週も総合型地域クラブ「わくわく八幡平」主催の床バレエ教室を行いました。

マネするだけで、気づいたら痩せてる!!!
床バレエで上品やせ⭐️

運動会で先週休んだら思ってた以上に体が鈍っていて
めっちゃプルプルしちゃった吉田です!

今日もたくさんのご参加ありがとうございます!
近隣の市町村からも参加される方が増えてきました〜
たった一回のレッスンでも効果を感じる
人気の床バレエはリピート率98%!!

こんな方にお勧めです!
・つい食べ過ぎちゃうけど、体型は維持したい
・すぐ効果を感じたい
・体を動かすのが苦手
・あんまり動きたくないけど美しく引き締めたい
・バレエはやってみたいけど敷居が高そうと思っている
・手軽に床バレエを試してみたい
・体動かさないきゃいけないと思いつつ、何から始めようか迷ってる

床バレエは何歳でもマネできる方なら無理なくできます!

今日は腹筋50回やるより効果的なエクササイズをやりました。ゆっくり丁寧に・・・プルプル(笑)

レッスンではみなさんの様子を見ながら
先生がメニューを調節したり、正しく体を使えるように
手伝ってくれるので安心です♪
動かす場所を意識しながら行う呼吸方法は
一人だと難しいけど、先生が一人一人見てくれるので
しっかりと基本が身につきます。

リピートの生徒さんは
「だんだん、体の使い方がわかるようになってきて感動しました」
「こんなすぐ効果を感じるメソッドは初めて!」
「次のレッスンが楽しみです」
「何歳でもできるから、ぜひみんなに勧めたい」

・・・と、どんどん参加者さんが増えてきてます。
スペースに限りがあるので、早めのお申し込みをお勧めしてます。

ヨガマットやフォームローラーを貸し出ししていますので
お水とタオルさえあれば手軽に始められます★

ぜひご参加ください♪

次回は6月22日(土)10:30〜
平舘コミセンで開催します。
フォームローラーで大人気の筋膜リリースをやりますよ★
お気軽にご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?