見出し画像

八幡平市で初の床バレエレッスン!

八幡平市の松尾コミュニティセンターで床バレエ教室を開催しました。

総合型地域クラブ「わくわく八幡平」通称「わくはち」にて床バレエのレッスンを開始しました!

月に2回、第2、第4土曜日開催の床バレエ教室

少人数制なので、ひとりひとりに丁寧に指導してくれます🙌

なんと破格の1回¥500(年会費別途必要)で床バレエを手軽に体験できるお得な機会になってます!

生徒さんからは
「激しい動きもないし、床に寝転んでゆっくり動かすだけなのに、たった一回でここまで違いを体感できたのは驚きでした!これなら、何歳でもできるから、周りの人たちにもぜひお勧めしたい!」 と感激の声をいただいています。

八幡平クラスの楽しみ方は、それだけではありません。
レッスンの後は四季折々の美しい風景をドライブしながら
大自然が育んだ絶品グルメを堪能♪
地元食材を使った美味しいカフェやレストラン巡りも楽しいですよ〜

ぜひ床バレエと絶景ドライブ楽しみに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?