思い立ったが吉日

なんかSNSがはまらん。
仕事の事しか書く事がないし、すごい文章流れるの早いし、輝いている人見ると少し疲れるし、いかんともしがたい。

そんな中で教えてもらったこのnote。
ええやん。
なんかすごい文章書きやすそうやん。

アウトプットする事があるはずなのに、出来てなかったので今年からは心機一転露出の増加を図り人生のより輝かしい向上のために色々ツラツラと書いていこうかと思っております。

とりあえずマガジンの種類はなんだろうなー。

「京都での出来事」
「音響・映像・イベントの仕事」
「育メンに憧れて(嫁さんへの日々感謝日記)」
「その他思ったこと」

とかに分けて行こうかと思います。

そしてファンがついたら有料にして、握手会を行って、僕のnoteを書籍化して、バンバン売ってバンバン儲けて、そんな生活を夢見ながら、バンバン日々の日常をば。

よろしくお願いしますーッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?