見出し画像

もっと気持ちよく、もっとリラックス

★PC⇒http://www.studio-nanno.com/blog/2015/03/entry_1146/

★スマホ⇒http://www.studio-nanno.com/smart/blog/2015/03/entry_1146/

リンパ液は流れがスムーズに、詰まりが解消されてくると、

『眠っているのか、起きているのかわからない、不思議な感覚』になるとおっしゃる方が多いです。

これは一番うれしい感想かも!!

リンパがスムーズに流れることによる効果は、むくみがとれる・痩せるだけではないですよ~。

デトックスや余計な水分が回収が促されるなど、思わしくなかった代謝が向上し、手足の先まで温かく穏やかなリラクゼーションを招いてくれます( *´艸`)

これが覚醒と睡眠のはざまを漂う感覚に感じるようです。

リンパケアには、女性が喜ぶ効果はたくさんあります。ですが、どんな効果よりも、いつも緊張で固まってニュートラルに戻りにくくなった身体を、まずは解放してもらえたらな~と思います。

もっともっと気持ちよくリラックスしてもらえるよう頑張りますね!!

#内側から無理なく健康でキレイに

#studioNANNO -スタジオ・ナンノ- 

今日明日だけでない、これからの健康と美しさをお手伝いをします。

KaQiLa認定指導者・リンパケアセラピスト

南野 智子 Minamino, Tomoko

http://www.studio-nanno.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?