見出し画像

KaQiLaと炭酸泉でスタートする日曜日

毎週日曜は10時から順次[KaQiLa~カキラ~& 炭酸泉]しています♪

KaQiLaと炭酸泉で、一週間の疲労やストレスをすっきりリセット、休み明けも気持ちよくお仕事行ってもらえますよ。KaQiLaは目的別にプログラムが組めますので、「ここ困ってる~、ここラクにした~い、体型整えた~い」などなんでも希望を言ってみてください!いくつでも大丈夫!

頑張ります!!

さて、本日は、猫好きの集まりで教えてもらった雑誌をもって出勤です。お客様にお伝えしなくては!!と使命感に燃えてます。

またわたしの余計なトークが始まる予感ヽ(*´∀`)ノ

うちのスタジオ、なぜか動物好きの方が多いのです。特に猫好きの方。もちろん利用条件にしているわけではありませんよ(笑)。でも動物好きです、猫が特に好きって方にたくさんお越しいただくのです。

猫好きとお聞きしますと、モチベーションもおのずとアップしますね♡

受けていただくKaQiLaの型がいくつか増えるかもしれませ~ん(笑)

===================

#内側から無理なく健康でキレイに

#studioNANNO スタジオ・ナンノ

今日明日だけでない、これからの健康と美しさをお手伝いをします

KaQiLa認定指導者・リンパケアセラピスト

南野 智子 Minamino, Tomoko

http://www.studio-nanno.com

cresent moon.JPG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?