見出し画像

おまた筋が老化すると何がどうなるの?

★PC⇒http://www.studio-nanno.com/blog/2015/03/entry_1133/

★スマホ⇒http://www.studio-nanno.com/smart/blog/2015/03/entry_1133/

女性のみなさん、毎日ノーパンで過ごせますか?

これで『おまた筋』の老化度合いがわかります♡

ちなみにノーパンが、習慣的にも、仕事面でも無理だという方、その次にいいものがありますのでご相談くださいませ♡

ハイ、空気パンツです♡

ところでナプキンやタンポンなどの生理用品ですが、初潮の時からほぼ全員が使用していますよね?そしてこの習慣は当たり前に定着しています。

疑問に思われたことないんじゃないかな?

学校で習ったり。親が購入したりしますものね。

本来は自分で経血はためて排出するもので、排尿とおなじシステムですよ!!

経血を生理用品に吸収させる方法は、便利かもしれませんが、経血はたれ流し状態です。おまた筋は宝の持ち腐れで、どんどん固く老化します。

柔軟性が乏しいおまた筋は、代謝低下の原因。

腹部の血行不良はいちじるしく、下半身が冷えるのもムリないのです。

月経困難症だけでなく、排卵痛や帯下(おりもの)過多や異臭・変質も起こりやすくなります。ひどい場合は、子宮脱や肛門脱のように、内臓を正しい位置に支えられなくなることも\(◎o◎)/!

ハッピーペルヴィス・コースでは、おまた筋の老化のシステムを説明したうえで、経血コントロールができるようにトレーニングをしていきます。

女性としてうれしい変化感じるようになりますよ。

#内側から無理なく健康でキレイに

#studioNANNO -スタジオ・ナンノ- 

健康美の3本柱「運動・栄養・休養」

わたしたち一人ひとり、体質も生活環境も違い、からだは数値やデータで測れないことが多くあります。無理なく、運動・栄養・休養のバランスを、その方に合わせて整えることで、身体は内側から健やかに美しく豊かになります。

今日明日だけでない、これからの健康と美しさをお手伝いをします。

南野 智子 Minamino, Tomoko

http://www.studio-nanno.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?