見出し画像

THE FOOD #005 鰻重


こんにちは!

本日はフードフォトのお仕事で撮影させていただいている鰻屋さん
木更津「う凪亭」様のお写真のご紹介です。

2024年4月に千葉県木更津にオープンした新しいお店です。
お店ホームページ

木更津 う凪亭

驚くのはそのお値段!
「鰻という”ぜいたく”を日常に」というキャッチフレーズの通り
美味しい鰻がリーズナブルにいただけます。

ホームページにもありますが、創業60年のうなぎの卸専門店がうなぎをもっと身近に、気軽に贅沢して欲しいとの思いで今までにないスタイルのうなぎ料理店として開店されたとのことです。

松:2,700円
竹:2,300円
梅:1,600円

お弁当もありますので、ご自宅で鰻重をいただくのもいいですね。
私も先日お弁当を買って帰り家で鰻重ファミリーパーティーを行いました。

気軽に美味しい鰻が食べれるのが本当にありがたいですね♪
木更津アウトレットに行った仮に立ち寄るにもいい立地です。

メニュー表


テイクアウト


■住所:292-0045 千葉県木更津市清見台2-1-20
JR内房線「木更津駅」【東口】 徒歩20分/車5分
JR久留里線「祇園駅」     徒歩15分/車2分

※千葉方面からお車でお越しの場合
 館山自動車道「木更津北」インターチェンジから約10分

※館山方面からお車でお越しの場合
 館山自動車道「木更津南」インターチェンジから約10分

・木更津金田インターチェンジより車で10分
・三井アウトレットパーク木更津より車で13分

店内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?