短編動画 『Pictured』

2013年に発表された『Lights Out』というショートホラーフィルムが、大評判となって以来、今もショートフィルムを作ってはYouTubeに発表してくれている、David F. Sandberg さん http://dauid.com/ が、2014年に発表した、ショートホラーフィルム。

廊下に飾られた一枚の絵画の周りで異変が起こることに気付いた家人は……

とても短くて(三分)セリフも殆ど無いのに、オッと声を上げたくなるようなアイデアを盛り込んでいて、とても面白い動画ですので、皆さん観ると良いと思います。

ちなみに女優さんはLOTTA LOSTEN さん http://lottalosten.com/ といって、この監督のショートホラーフィルムにほぼ毎回出てくる(『Lights Out』にも出てくる)ので、「余程おばけに出会いやすい人なのだな」と、毎回殺人事件に遭遇する探偵みたいなレギュラーキャラクターに見えて、そこも楽しいです。
あと、低予算だから、撮影されてる家も毎回同じなんですよ。
「そんなに怖い目にばかり逢う家、引っ越せばいいのに」と微笑ましい気持ちにもなれるので、そこも楽しいポイントですよ。

気に入った人は是非『Lights Out』も観てみてください。
多分検索したらすぐ出てくると思います。

では、お楽しみください。
#短編動画 #ホラー #動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?