見出し画像

【布ナプキン】

Podcastで布ナプキンについて熱く語ったついでに

布ナプキンのイラストを描いたら…

ナプキンのお洗濯に使ってるつけ置き用のホーローバケツが

人間の顔になりすぎて…まるで脳みそから布ナプキンが出てくるの図みたいになりました。(笑)

でも可愛いでしょ?

なんて自分で突っ込んで自分でフォロー入れてみたりして。^w^

実物のホーローバケツはこれなんですがね。笑


ということで、わたしのpodcastはコチラ。

脳みそから布ナプキンが出てくる画像も、本日の回でちゃんと採用してますんで!笑

布ナプキン

もしもこのとっても可愛いイラストが気に入ってしまった方は、¥100でダウンロードできますので、ぜひどうぞ♡笑

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^