見出し画像

【フロブラザーズ】byしゅうくんのまいにち

おひさしぶりのしゅうくんだぜぃ!

ちかごろのオイラは
とうちゃんのセンノウによって
すっかりドラゴンボールにハマりちゅうなんだぜぃ

アニメもマンガも
ねてもさめても
なんでもかんでもドラゴンボールだぜぃ

だからフロタイムはマンガタイムでドラゴンボールなんだぜぃ
とうちゃんもスキだから
フロブラザーズけっせいだぜぃ

いつもいちじかんくらいナガブロしちゃうぜぃ

フロブラザーズ色鉛筆入り

そいでもってふろあがりはタタカイのポージングタイムだぜぃ

風呂上がりのポージング

カガミでポージングチェックがニッカなんだぜぃ
オイラってカッコいいしつよいんだぜぃ (by本人調べ)

そんなわけでいろいろいそがしいけど
ガッコウもちゃんといってるぜぃ
ショウガクセイってのはおおにもつなんだぜぃ

ショウガクセイは大荷物だぜい


そんなわけでオイラもすっかりセイチョウしちゃったけど

2さいのころのオイラがしゅやくのオハナシが
ユーチューブにのってるから
ようちぇっくだぜぃ!ww


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^