見出し画像

【赤い食べ物シリーズその4〜ざくろろろ〜】

ざくろろろ〜♬
ザクロック!

ということで
誰に頼まれた訳でもないのですが
ちょっと前から赤い食べ物シリーズしばりでイラストをせっせとがんばっております

それでね
シリーズその3の👇ラズベリー描いた時から思ってたよ…

つぶつぶは…難しいぜ…
とゆうか…めんどくさいぜ…😂

ヤル気は根気
頑張れ自分
みたいな感じでやっと完成です❣️

そろそろ赤にも飽きてきましたが
まだまだ続くよ赤シリーズ…笑笑

なぜか近頃
自分との闘いが好きです❤︎
Mなのか?笑笑

ということで
このイラストもみんなのフォトギャラリーに入れておきますので
気に入ったら使ってね💖

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^