見出し画像

【赤い食べ物シリーズその3〜ららららずべり〜】


昔々のその昔
ワタクシのmixiネームはラズベリーでした笑笑

デパ地下の高級ドライフルーツ屋さんで
グラム700円のラズベリーと出会い
強気すぎるお値段に恐れおののいたものの
試食したら美味しすぎて
時々自分へのご褒美に
ちょびちょび買ってはガムみたいに食べてました

それでmixiネームをラズベリーにしたのですが
まさかリアルでmixi仲間と会う可能性があるなんて夢にも思わず
オフ会で自己紹介するときに
ラズベリーですとなのるのが恥ずかしすぎて
後日改名しましたね…笑笑

その後ドライフルーツ屋さんで
ラズベリーを見かけることはなくなったけど
久しぶりに食べたくなって
ネットで買って食べてみた
ワタシにとっては懐かしい20代の味❤︎

そんなわけで
ららららずべり〜
みんなのフォトギャラリーに入れますので
よかったら使ってみてくださいな

さてと
明日は赤い食べ物その4に取り掛かることにしましょう


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^