見出し画像

【初デートの帰り道】


2020年5月22日 胃腸が不調の金曜日

今日はなぜか描く前からタイトルもシチュエーションも決まっていました。

そんな日もある。

だがしかし、ぜーんぜんうまく描けなかったー!!街って難すぃ!石畳が好きなのに、全然石畳感ゼロ!!魚のウロコ状態だわ。。。(T_T)

そんな日もある。

うまく描けなくても逃げずに更新して自分をみつめますよ。ドMですから。苦悶の跡。。。⤵⤵

初デートの帰り道_下絵


初デートの帰り道って、心がホカホカして、ともするとうっかり顔がニヤけていたりして。まだしばらく余韻に浸りたくってついつい街をさまよっちゃうわ。

みたいなシチュエーションが、描きたかったんでーす!

いつかリベンジしようかな。

初デートの帰り道

『初デートの帰り道』

この記事が参加している募集

404美術館

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^