見出し画像

【Sunday Morning♬】

2020年8月11日 友達の誕生日だから勝手にお祝いケーキを食べた火曜日なり♡

もう本当にひさ〜しぶりに、じつにじつに、2ヶ月ぶりにっ!!!

自分の絵を描きました。笑
(つまり、そう、みんなのフォトギャラリーに載せられるやつです!気に入ったら使ってね♡)

2ヶ月もネタ探ししてなかったし、毎日絵を描いてたわけじゃあなかったので。

何をどう描いたらいいのかすっかり忘れちゃって、ぜ〜んぜんノリノリになれなくて、ぜーんぜーん手が進まなくて、完成させるのに、実に丸まる2日かかりました。まるでダメ子ね。

(この消しゴムのカスの汚さが苦悶を表しているともいえる…)

画像1

左の雑誌のモデルちゃんがスクーターに乗ってる雰囲気が可愛いかったので、いつかこのネタやろうとだいぶ前から温めていたものを使いました♪

で、苦悶しつつもいつの間にか街並みを描くのが楽しくなっちゃって、もうこの建物に住んでいる自分を思い浮かべてニヤニヤしちゃったりなんかして。

画像2

カフェテラスのテーブルの足も、窓の柵も、丸くてクルンクルンしたのが好きだし、コンクリートより石畳のが断然可愛いし〜とかって、久しぶりの妄想タイムはやっぱり楽しかったです。

つまり苦しみつつも後半はかなりエンジョイできちゃいました。笑

で、久しぶりすぎてあまり上手に描けてないかなぁとも思うのだけど、割とお気に入りの感じに仕上がったので、結果オーライということにしときます。

もうちょっと赤を濃くはっきりだしてもよかったかなぁ〜?まーいっか。

画像3

『Sunday Morning』

晴れた日に、のんびりルンルンしながらお買い物、するとしたら、やっぱりタイトルはこうしたいな、という感じで『Sunday Morning』だよ。


P.S.

先日、こんな嬉しいお知らせを頂きました。

スクリーンショット 2020-08-07 12.33.10

フォトギャラリーにイラストを載せて色んな人に使ってもらうのがわたしの密やかな楽しみであり、ライフワークなので(笑)、とぉーっても嬉しかったのです。

わたしのイラストを見出し画像に使ってくださった方がもしこの記事を見て下さてっていたら、ボリュームマックスで感謝を伝えたいです♡

ありがとうございます♥

そして、

また使ってね♥ (^v^)

👇イラストはこちらからダウンロードできます♬ぜひ何かに使ってみてくださいね♡

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^