見出し画像

キャンプ嫌いの私がキャンプに行った②

強風の中、無事に設営も終わり、お昼ご飯にすることに。

画像1

ホットケーキー!!焼いてもらった。便利なタフまるくんJr.大活躍。フライパンの柄は、荷物になるので現地で薪を切って使用。

画像2

ウインナーも焼いてもらった。

画像3

猫舌の私のために、熱い飲み物もすぐにぬるくなるプラカップを用意してくれていた。かわいい。

画像4

お昼ご飯を食べたあとは、特に何もすることがなく、、、。読書タイム。もう少し暖かかったら良かったな。夫は薪を割ったり薫製作り。

画像5

チーズの薫製が美味しすぎた。

画像6

焚き火を始めるとこ。

画像7

ごはん炊いているとこ。キャンプって、食べてばかりになってしまう感じがする、、、。ウチだけなのかな。

画像8

寒くなったので私はテントの中。広くてなかなか快適だった。人参の皮を切ってる夫。

画像9

画像10

画像11

夜ご飯はカレーライス。外で食べるカレーライスはとっても美味しかった!!ちょっと辛かったけど、体も温まって満腹。

画像12

少しずつ暗くなってきた。星を撮影したくて、広角レンズも持ってきたけど、残念ながら曇り空のままで星は見えなかった。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?