見出し画像

ブライダル撮影の豆知識♪ 何時に撮る?

ずっと役立つ!ブライダル撮影の豆知識、その1をご紹介します✍️☘️

こんにちは、元カンクン在中カメラマンのスタッフです(^人^)

今回のテーマは、『ブライダル撮影の豆知識♪何時に撮るのがお勧めですか??』
と言うことで、長いカメラマン経験から伺った耳寄り情報をお伝えします^^

ウェディングフォトをこれから撮影する方へ特に必見なのですが👂✨

『何時に撮るのがお勧めですか??』とよく聞かれました。
🧐気になりますよねー。

午前を勧められたけど本当なのか、などなど。

💡答えは撮りたい写真によります!

逆光の反射を利用した写真や、光が差し込む写真は太陽の位置がどこにあるかです。
又は、太陽が頭上に来るあたりから全体に光が当たる時間帯も良いですよね。

先ずは撮りたい写真をスクラップしてみましょう♪🗒️💕

次に現地の会社に相談してみてください!
撮りたい写真を叶える手助けをしてくれます🙌☘️

ブライダル写真は会場に飾ったり♪配ったり♪用途は様々ですよね。
実際に光が差し込む写真を納品した際は会場で感嘆の声をもらい
こちらが感動〜〜🥰

スタジオカリビアンの現地スタッフが具体的な時間帯や場所など
お二人の最高のプラン探しをお手伝いします^^ / 🌸🤵👰‍♀️

スタジオカリビアン
メキシコ・カンクン、一生に一度の素敵な思い出はスタジオカリビアンとともに。
ブライダル/撮影/挙式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?