見出し画像

2022年8月22日

あの日から1年と8ヶ月が経つ。

Hello,big man.How are you?
調子はどうだい?

私は私に尋ねる。

確実に言えることが一つある。

絶望の底から這い上がって、あの頃のあんたじゃ想像もつかないくらいの
あんたになれてるから、安心してくれ。

人って、1年やそこらで変われるものなんだなぁと実感。

ここまで来るまでに、多くの万物に救ってもらった。
この事実を私の未来に繋げたい。

あの頃に望んだ「studio辿」という事業も、
まもなく再開させるだろう。形は少し変わるかもしれないが、情熱や希望は全く変わらない。


この期間中に仕上げたものがある。
それを開示する機会も得た。

さ、ハジメヨウ。感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?