見出し画像

プペルカーイベント in 山梨

9月16日、TEAM TIKSさんの「フラワーライブ・特設会場」に呼んでいただき山梨の甲府でプペルカー展示&サイン会イベントを開催しました。

スケジュールに余裕がなかったので、どうなることやらと思いましたがとーっても良いイベントになり、お客様・関係者の皆様に心から感謝を送ります。

なんでも 目標がなくちゃ、達成もなにもないし楽しみながら頑張って、玉砕したとしても、最悪、楽しいだけだもんな!って変に腑に落ちたのでした。

初めての、故郷でのサイン会。

たくさんの経験と、実感と、そのほか色々なものをいただきました。本当に、本当にありがとうございました。

プペルカーをうちの県にも、イベントにも呼びたい!というかた是非連絡をください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?