見出し画像

楽しいと 疲れない

最近、とても素敵な志を持った人たちに声をかけていただき

ワクワクするプロジェクトに参加させていただくことになりました。

昨夜、AM3:00過ぎまでPCと共同作業をしておりましたが

意外と、今朝もスッキリ起きられました(笑)朝寝坊してだらだらするつもりだったんですが。

ポンっって出てくるわけではないので、苦しくなる時もありますが

やっぱり、楽しいことをしているときは、疲れない。びっくりするほど疲れない。

きもちの良いひとたちが関わるプロジェクトは、本当にきもちがいい。嫌なことがひとつもない。

絶対的な信頼のもと、全力以上のパワーを出せると感じています。

そんな純粋な気持ちで、楽しみながら仕事をする時代がきているね。

うれしいな。

今夜はおいしいごはんが食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?